2020/5/15


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

今日ほど暇な日はないやろな。

なんせ2人しかみてない。

意識しないと言葉足らずになってまうなー。

話でも文面でも。

 

自分が理解してても相手にはそれはわからんからちゃんと細かく伝えることが重要。

 

レーニングはちょっとずつ負荷上げれてるから今月内でベスト更新できたら最高。

ただ脚がおっつかんなー。

筋持久力が無さすぎる。

こつこつ。

 

何事も努力が必要。

今は英語やってるけどこれに関してはとりあえずGACKTについて行く。

ほんまにそれ以外逆にしいひん。

今までは色んな情報を入れてやったりしてたけど結局どれが1番あってるんかとかが分からんくなってくるという理由。

これは学習した中のひとつ。

 

あとは興味のある副業。

メルカリとかで稼ぐことを軸にした方がいいのか、、

でもそれが手っ取り早い気もする。

何が売れるんかのリサーチは必須。

なんかLINE追加して動画見るやつ明日やる。

 

天使にラブソングを

金曜ロードショーでやってた。

自信はどんな環境、場面でも持ってたらなんとかなる。

周りが助けてくれるし。

かといって自分から易々と頼りに行くのは禁物。

これは自分の価値が下がるから。

していいのはほんまに慕おうと決めた人にだけ。

やと思った。

 

明日は休み。

 

寝ます。