2020/5/16


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

今日はだいぶ機嫌が悪かった。

それも収まりが遅い。

 

これは競艇のせい。

いつもは全然そんなんならんねんけどな。

相当自信あったってのもあるやろし

心になんか余裕がなかったんか。

 

いやこんなに腹たったの久しぶり。

 

でも単純に自分にイラついてるだけで

外にはなにも思ってなかった。

 

だからゆかには当たってはないけど

悪いことした感はある。

 

ユージュアル・サスペクツ

見たけどほんまに謎すぎる。

次の休みにもう1回見直す。

じゃないと多分理解できひん。

ネタバレ見てもスッキリはしんかったし。

 

あと今日は本をよう読んだ。

器が大きい人、感じのいい人が

やっぱり金持ちになるやったり、

 

仕事でちっさい嘘つくやつはいつかおっきい嘘つくから上から信用されることはないとか。

 

日光を1日最低20分浴びないとビタミンが不足したり、近視になったりするとか。

 

あと、サードプレイスを持つのいいと思った。

同世代のトレーナーの集まりとかあったら行ってみたい。

異業種でもいいし。

なんか吸収したいし、そこで生まれることもありそうやし。

 

ほんでプレジデントいつもの経済。

コロナで株価が6月きついとか。

 

始めてみようかなって思った。

まだ知識0やから一旦用語とかを勉強するけど。

今下がってて1年後に上がってるかどうか。

そういうこと考えるのが株

なんやと思う。

 

あとはダルビッシュが速いウォーキングを30〜1時間やったらいいとか言うてた。

ランよりいいんかな?

 

かじもんと電話したり。

おもろいやつや。

 

そんな感じの1日。

ほとんど起きてた。

飯もあんま食べてない。

 

健康や筋肉に悪いが、

ベースはちょっと痩せてそう。

 

寝ます。