2020/5/19


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

最近酔いが回るの早なった。

缶ビール1本でこんなになるもんか。

弱なったもんです。

 

今日は休みやって、

まあまあ寝た。

ほんでとりあえずコートとダウンをクリーニング。

あとは歯医者。

歯肉炎やった、、

歯茎もガシガシ長く磨いたらいいらしい。

今まではあかんと思ってたのが実は逆やったんやな。

何事も短期間じゃなく、

継続してコツコツ続けるのが近道って

スガエの先生に言われた。

なんか哲学的。

 

念願の整骨院にも行って、

いい感じでほぐしてもらった。

でもこれも継続して最低でも2週に1回は通わないと改善しいひんな。

 

あとは実家帰って要らんものの整理。

何個か写真撮ったしメルカリ行き。

売れたらええなー。

とりあえず数。

行動すればなんとかなる。はず、、

 

おかんにはメガネケース買ったらなあかんな。

 

明日はダイソー行って突っ張り棒とか買って靴の収納作る予定。

あとはもう1回実家で残りのもののメルカリ行きの写真撮影。

 

そんくらいで連休は終わる。

 

あ、がくちゃんもしないとな。

 

寝ます。