2020/5/20


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

連休。

ゆっくりめに起きて、とりあえずがくちゃんはやった。

ほんでから飯も食わずに出て、

ラーメン「ココカラサキゑ」

まあまあの鶏醤油。

平打ち麺が珍しいかんじやったな。

のどごしがよかった。

今頃気づいたけど味玉はラーメンに必要ないかも。

特にあっさり系のものには。

変に邪魔してる気がする。

 

ダイソー行ってシューズラックDIY

ちゃんと出来たしあとはフック増やすだけ。

いや、ほんまにいい感じや。

 

実家に帰ってメルカリ出品。

これ古着はやっぱきついんかな。

とりあえずやってるけど。

あと値段は高めに設定。

まあ知らん間に売れるもんやからな〜。

 

今日の収穫は占いはほんまに当たるってこと。

電話番号の下4桁での占いやったけど

其れがかなり当たってて、

したも良くなかった。

だから待ち受けを11に。

天恵を受ける、誠実、誠実

これが欲しいから。

 

あと、iPhoneのロック画面の暗証番号は

親分肌、組織のトップ、正義感強い

 

銀行の暗証番号は

幸せな家庭、人脈、名声、金運

 

これは明日からの活力。

 

占いでこんだけいいねんから

逆にもっと自分頑張れよってなった。

ほんまに本気で生きないとっていう

いいプレッシャーを占いからもらった。

 

明日からやる!

 

じゃ寝ます。