2020/5/25


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

今日はよく寝たからかよく起きれてる。

これはいいことなのか、、

 

ただ目覚めはいつも通りやった。

寝起きはどんなときも変わらんな。

 

今日の体験はあかんかったな。

あれはさすがにどうしようもないし、

入っても自分が面倒見る感じやったから店としては微妙な感じ。

結果オーライ。

まあ明日はいいことあるさ。

 

こんな時期やから変わることが多くて毎日何かしらは覚えてることとか出来ること、質問することが多くなった。

ここに関してはやりがいというか、仕事してる感というか。

考える事ができるから成長を感じる。

もうちょっとこれが続きそう。

 

眼はまだしょぼしょぼする。

明日はウォーキング頑張る。

今日は英語(がくしゅう塾)の日。

I bought bats

I fought cats

この2つの発声。

難しい。

毎日コツコツやっていこ。

最初が肝心。

 

あとは寝るだけ。