2020/5/27


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

昨日書き忘れ。

 

今日は休み。

 

やっと買い物。

念願やったなー!

 

目当てはとりあえずメンズ館でハイブランドのサンダル。

しかし不発。

まだ店頭に並んでなかった、、

とりあえずあらゆる所をひたすらぶらぶら見て回って最終帽子かサングラスで迷ったけど、、

モスコット購入。

息長いしええかなと。

たぶん流行りとか飽きもこんやろし、

きてもレンズ変えるの安いからオケ!

 

おかんのメガネケースは見当たらんかったからまた後日。

 

PRADAの新作のポーチが正直1番よかったけど

14万は今日出す金額ではなかった。

 

ボーナスもしあったら考えよ。

 

帰りに御座候買った。

 

あ、買い物の前に整骨院と、

歯医者も行った。

 

歯医者はしっかり歯茎も磨いたらいいから

また年末に。

整骨院はまた来週行こかな。

 

NOWVOICEでダルビッシュ

継続が苦手な人へっていうタイトルの話を聞いたんやけど、

継続は成功の積み重ねってこと。

ほんまにちょっとだけやったこと、

例えば本を毎日読むと決めて、

1時間と設定するんじゃなくて

まずは1分から始めるとか。

いきなりハードルを高くしたら三日坊主で終わり、逆に低くしたら上げていく、もしくは維持できるからこれは継続。

こういうこと。

自分もこの心を持っとこう。

 

では、寝ます。

 

右に負担がかかってるらしい。

 

ダルビッシュの継続の