2020/5/30


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

昨日は眠たすぎて書くこと忘れて寝てしまった。

いつもと違うことといえば、

小西くんと英二くんとで打ちっぱなし。

また退化してたけど、

なんとなくまた掴んだ感じと、飛距離も前よりちょっとだけ上がった。

まだまだ基礎だけ。

 

今日は昼から。

暇すぎた。

木村さんから久々に競艇関連の連絡きたからついやってみたけど、ぼろ負け2万。

ほんまにそれから数時間はいいことなくて、道も変なとこ行ってまうし。

意外とひとつのことで他にも影響するタイプなんやと気づいた。

 

あとはもう人には流されない。

自分が自分で思った時だけ行動。

 

そして無駄遣いしない。

ほんまにそれが必要なのか。

我慢したらその後に影響が出るのか。

色々考えて行動。

 

そんな一日。

 

ただ、謎に当選したエアマックスの買い手がいたのはほんまについてる。

 

まだ11の効果なのか、、

 

明日はサーフィン。

波あればええな。

 

寝ます。