2020/5/31


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

 サーフィンの予定が、、

波なさすぎて断念。

次回やな。

 

二度寝して昼前に起きて、

とりあえずゆっくりしてから掃除。

 

ほなたつきから連絡来て昼飯。

 

麻婆麺いい感じのしびから!

〆のご飯も合う!

普通に美味くて満足。

 

その後てっちゃん誘ってなんかスタバ。

グランデは思ってたより小さかった。

 

なんか久々に友達と外出たけどたまにはいい。

いつもより楽しい感じが自分の中にあった気がする。

もちろんいつも楽しいけどそれ以上ということ。

 

特に何もすることなく実家でゆっくり。

NIKEの靴の2万が置いてあった。

おかんサンキュ。

 

親にはほんまに感謝せな。

まあ長いこと生きてほしい。

 

今日はそれくらい。

 

幸せとはなんなのか。。

「地位財」と「非地位財」があって

前者はいわゆいカネ、モノ、自分の地位。

それがいかに他人より優れてるか。

欲しいものが手に入っているか。

一方後者は気持ちの面。

幸せに感じること。

人間関係とか、自分の趣味とか、仕事とか。

その辺りの充実度。

 

自分の場合はなにが満たされたら最高に幸せなんやろう。

これは永遠のテーマなんかもしれんな。

 

考えてもキリがない。

 

毎日楽しく感謝して生きよう。

 

寝ます。