2020/6/3


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

朝から疲れた。

えぐいほどの早漏や。

これは多分病気かも知らん。

当分やらんとこ。

 

ちょっと早めに起きて、事務所に車置いてから出勤。

会議やったけど特に気になることは無い。

個人として物販を頑張れたらなって。

結構苦手やねんなー。

まあ売れる人がしたらええねんけど。

 

昼はラーメン「ふく流ラーメン轍」

普通に美味しかったし、

マゼニボジャンキーと系列なん知らんかった。

違うラーメンもあったしそれも食べてみよ。

 

まあ今日は体験もして平和に終わった。

 

帰りは電車でそのままライフに芋けんぴとビスケット、あとはプロ野球チップス

プロ野球チップスは験担ぎで上から取る。

下から取ったらいつも外してるイメージ。

上から取った結果、しっかりキラ。

 

なんやかんやダラダラしてたら今はAM4:00

さすがに寝ないと。

 

暑いし今日はひとり芝生です。

 

寝ます。