2020/6/4


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

休みはつい気が緩む。

 

案の定夜更かしし、昼まで寝る。

でも寝るのはすき。

ただ計画性はゼロ。

予定のない日はいつもこんなもん。

プロスピして

本読んで、

YouTubeみて、

またプロスピ

 

でも今日は何故かいい出来事があった。

 

アームドパリさんがインスタフォローしてくれた。

なんでかはわからんけど多分トレジャーのときを覚えてくれてたんかな。

あの時はほんまになんか唯一オーナーとなにかを感じた。

いまこうしてまた繋がるとは思わんかったし、絶対に会いたいと思った。

ただ、申し訳ないことしたのがちょっとだけ引け目感じてるところ。

それでもなぜか再開したい。

また切りに行こかな。

 

ほんで、しらす時代のまいまいさんも何故かインスタでつながった。

 

嬉しいなこういうの。

 

出会ってきた人みんなといい付き合いがしたい。

こんな綺麗事もたまには言う。

 

夜は実家のカレーを食べた。

夏野菜カレー。

もう夏。

1番好きな季節。

今年もいい思い出、経験を。

 

あと今日思ったのは、

やっぱり積み立て型投資しよかなとか。

夢を改めて持たないととか。

目標は漠然とあるけど、

各項目で最終地点(夢)を決めないと。

いつまでもずるずるいってまう。

 

ただ、自分の生き方は

「流れに身を任せる」

これ。

 

自分の生き方を模索していこ。

 

今日は寝ます。