2020/6/7


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

あっと昨日書くの忘れてた。

 

切り替えですね。

なにをそんなに引きずってるんやって感じ。

 

たまたま入らんかっただけ。

でもちゃんとクロージング攻めていこうとは思った。

トレジャーの時を思い出した!

あの粘り、しつこさ、持っていき方。

 

あとは根拠のない自信。

これは相手に伝わる。

 

こいつに任せていい!

寄り添ってくれそう!

目標達成できそう!

 

そう思わせることを意識。

そのためにはある程度の専門性、

あとは言い切りが重要。

 

ただ、コミットはしない。

あくまでも相手も頑張らないとあかんことはちゃんと伝えていく。

 

これさえやってれば問題なし。

 

他責にしないように。

 

今日は休みやったからゆっくり。

 

桐麺行きたかったけど並びすぎ。

暑いのに。

せやし家行ってスガキヤのラーメン食べさせてもらった。

ほんで久々の阪神中継。

これ公式戦やったらもっと気持ち入れて見れんな。

 

家では株の話を少し。

 

とりあえず証券口座を開設。

まずはSMBC

 

もうちょい増やしてもいいけど。

 

IPO抽選は毎回申し込む。

これは上場してからの期待値が高くてリターンが高くなりそうな銘柄を買えるやつ。

 

ぼちぼち覚えていこう。

あとはオトンに教えてもらおう。

 

夜はすき焼き食べて、ふうママの家にもの運んだ。

相変わらずおもろいな。

 

帰りにドンキで洗剤とか買ってもらった。

 

ほんまに偉大な母。

ありがとうやな。

 

明日も生きよう。

 

寝ます。