2020/6/8


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

とりあえず今日は体験なかったから安心。

ただ明日は勝負がけ。

クロージング心がける。

 

ちょっとさすがにショックでいつもできてたことを忘れてた。

準備も締めも。

 

確かに相当ショックではあったけど、

これで死ぬことはないし気楽にいこ。

 

恐れずにちょっと強引さも出していきたい。

今まではそれにちょっとだけ恐れてた。

そんなもんはここでは要らん。

相手のことを思ってると伝えれば押し売りにはならんはずなので。

ここも言葉の使い方。

意識。

 

帰ってきてご飯食べて速攻寝てもうてた。

 

NISA口座は1つしか作られへんから慎重に証券口座選ばないとあかんらしい。

こんなことも知らんかったから教えてくれてありがとうございますおとん。

 

まだまだ投資も勉強。

 

生きてるだけで学びが増えていく環境に感謝していこう。

 

寝ます。