2020/6/9


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

今日は仕事で勝負賭けの日。

 

やと思ってたらまさかのまた怪我人。

まあ最初からまた入らん雰囲気出てたからダメ元でケガあるか聞いたらあったから耐えた。

ほんまに今月は変な引きある。

自分でも怖いくらい怪我人しか来ん。

 

なんかでもその後からなんかわからんけど

邪気が無くなった気がする。

 

これは昨日の瞑想の効果かもしらん。

とりあえず毎日また続けてみよ。

 

ほんまに今月耐え時。

 

頑張らなあかんな。

 

それにしても今日の朝は眠たすぎて

久々にギリギリまで寝てた。

 

今日は普通に遅くまで起きてしまってるけど、

明日終わったらとりあえず休み。

 

イージーデイ頑張ろう。

 

寝ます。