2020/6/11


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

翌日朝に書いております。

 

まず、行動としては

朝8時に起きて、ゆっくり。

booy上新庄へ散髪。

天満よりいい落ち着いた雰囲気やし

スタイルもこっちの方がイカしてる。

チャレンジはしてなくて最近お決まりのサイドパート。

フェードは0.1mm

 

昼飯で歴史。

 

並んでる最中に腹痛なってきて、

初めてマシで頼んだ。

 

さすがに物足りん感じ。

 

でも久々は上手いなあのジャンク感。

近々マシマシ行かな。

 

なんか気分がずっとのってて、

尼のキューズモール行ったけど

なんか本が欲しくなって5冊も買った。

 

その中の一つ、「運気を磨く 心を浄化する3つの技法」てのが目についていまかなり読んでる。

 

とりあえず言えることは、未来は決まってる。

ただし、無数にある自分の未来の中から1番確率が高いものが予感として、現れたりする。

それによって行動を変えれば未来も変わる。

 

ゼロ・ポイント・フィールド

時空真空

 

こんなことばがでてるくけどなんとなくの理解だけ。

 

運気を磨くためには

個人的な無意識の世界

を変える必要がある。

 

人間は表面ではポジティブでも、

心の奥底にはネガティブが潜んでて、

それはポジティブを凌駕する力を持ってる。

 

だからポジティブを作っていくのはもちろんやけど、

ネガティブをいかに消していけるかが本質らしい。

 

行うことははず

「自然に身を委ねる」感じるということ。

これで心を浄化する。

 

2つ目は

「ネガティブな言葉を使わない」

これは相手に対しても自分に対しても。

 

特に言葉は主語が抜けて述語が自分に返ってくるとも言われてる。

相手の悪口とか、いけずなことを考えただけでそれは自分にも通ずる、自分の現実になってしまうらしい。

 

まだ読んでる途中なんで、

これで運気確実に上げていく。

 

いまからでも遅くない!

 

あとは株をオトンに教えてもらってる。

 

これは確実に大事なことやからコツコツ覚えていく。

とりあえず野村証券口座を作る。

 

長くなったのでとりあえずここまで。