2020/6/12


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

とりあえず一安心な1日。

 

連敗記録はストップ。

ただ油断は禁物で、運気はまだまだ上げていく必要あり。

 

もっと強気で仕事をすることで逆に信頼を勝ち取っていく!

 

まだ運気を上げる本は途中。

今日読んだとこで言うと、

とにかくネガティブ発言をしない。

 

感嘆、感謝、感動

この3つを心がける。

 

あとは相手に憎悪、嫌悪などを抱いてしまっている場合、

なんでそうなっているのかをしっかり心の中でその相手と正対し、和解する。

その方法として、無条件に感謝すること。

「ありがとうございます」と心で伝える。

 

そうすることによって、心が浄化され、いい運気がきやするなっていく。

かんたんやから、そんなことをふと感じてしまった時は、寝る前にでも実践。

 

今日はここまでで明日続きを。

 

帰ってきて飯食べて、寝てしまってた。

 

あかんなー。

 

また食べ終わってすぐ風呂入る生活に戻そ。

明日は夜外食になりそうやから日曜からやけど。

 

あ、あと今日は久々にかじもんと話した。

7月はどっか行ってあげようと思って。

 

自然を感じるところに行こうかな。

 

むしろそれしか求めてない。

 

明日も気分よく生きよう。

寝。