2020/6/13


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

運気が徐々に上がってきてる気がする!

これに関しては気持ちの問題やけど。

 

今日は朝から仕事。

体験みたけどとりあえず入ったから安心。

 

それよりも、色々相手を気遣うことが出来てるし、色々考えながら進めれてるから、それは今回みたいなことがなかったら気づけてないことやし、運気とかの勉強もしてなかった。

これが自分を成長させてくれると思うし、

自分では気づいてなくておごりがあったんかもしらん。

初心を忘れず謙虚に。

常に感謝の心を持つ。

 

これが人生を好転させていく。

 

ということ。

 

ピンチはチャンスという言葉はあながみ間違ってなくて、これを掴もうが逃そうが確実に成長させてくれる。

 

果敢にチャレンジ!

 

チャレンジ出来るだけでも自分は運があるってこと。

 

そういう心の持ちようで生きていく!

 

帰ってきて、晩御飯のドーナツを食べながら

IPPONグランプリ

 

ザコシやなー。

 

笑いながらハエと格闘。

 

ファブリーズふったら窒息死するらしい。

これは勉強になった。

 

あとは麺つゆと水を1:1に洗剤でトラップとか。

知らんかったし、これから使えそう。

 

虫との共同生活は絶対無理。

寝ます。