2020/6/15


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

昨日帰ってきてからまた寝てしまってた。

 

なんか疲れてたんかな、、

 

今日は休みで朝起きて、風呂入って、洗濯して、洗面と台所掃除して、掃除機も丹念にして、ちょっとゆっくり。

 

昼は翔也と飯行った。

十三の焼肉屋でリブカルビ。

くそ胸焼け。

ハイボールも1杯だけいただいた。

 

暑かったなー。

仕事はやりたいと思ったタイミングで始めるらしい。

こんな真っ当な意見ないと思う。

 

実家でがくちゃん。

だいぶサボってたからなー。

 

今日はYou can do that.

You can't do that.

thatには「あれ」と言う意味があるが、

実は心の距離もこれを使う。

相手に対して心が離れてる時に使える。

 

これを学んだ。

 

家買ってきて、「運気を磨く」本を読破しました。

習慣、解釈、覚悟この3つを心に。

 とにかく人間みんな運は持ってる。

 

それを感じる、手に入れるには心の持ちようを変えること。

 

とにかくポジティブに、でもそれよりネガティブをいかに消せるか。

人、モノに対してストレスや嫌な気持ちになることもあるけど、そういう時は正対して和解すること。

そして、ネガティブなことがあってもそれは自己成長のための試練。

与えられたもの、

自分は大いなる何かに導かれている。

祈るのではなく、導かれる。

この言葉を使うこと。

そして他責にせず、自責に。

そして叡智は天から授かる。

 

こういうことみたいです。

 

これで人生変わる。

 

価値観が変わる!

 

寝ます!