2020/6/18


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

一昨日からサボってしまってた。

 

ここ最近は試練。

いわば成長させてくれてる。

なぜなら失敗を多くしているから。

まあ失敗と言うよりは、

他の人の分を被ってると言った方がいいかもしれんけど。

まあなんせこれも経験。

もちろん個人成績は気にするけど

それよりもみんながやりやすい環境を作ってあげた方がいい。

競走も大事やけど、

そうなると数字ばっか追いかけて

本質の部分が欠けるし、

バチバチなってしまうからね。

 

そらたまにはセコい考えも出てくるけど、

そんなことは行動には移さないようにはしてる。

正直な自分でいた方がモヤモヤせんし、

後でめっちゃええことあると信じて!

 

全ては助け合い。

 

関わる人全員のことを思って生きよう。

 

とりあえず明日は休み。

 

ひよりちゃんと飯やけど、

なに話そかな、、

 

ほんまに福岡でちょっと喋っただけやから声すら覚えてない、、

 

「話し方が9割」読んでから行こ。

 

あ、そういえば

体脂肪率が8.6%と自己記録更新。

なんでかはわからんけど。

 

あとメルカリラクマが緩やかに売れてきてる。

これも時差でなんでかわからん。

まあ出すことに意味があるんやろな。

全ては行動したもん勝ち。

 

寝ます。