2020/6/26


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

数日書いてなかったけどこれには理由がありまして。

 

実はゆかと別れます。

 

理由は色々ある。

 

もちろん俺の方が自由にしてて

我慢させてたところが多かった。

 

思い返せば、最初出会った時は

ゆかは自由気ままで、

いつも勝手にどっか行って俺の前をふらふら歩いてた。

行きたいところも自分探してここ行くけどって言うから、ついて行ってもいい?って聞いてた俺。

それが気づけば俺が決めて、ゆかはそれに合わせる。

歩くのも俺の後ろ。

付き合ってから気遣ってたんやな。

それはもちろんわかってたけど、

時間が解決してくれるもんで、

いつか変わるやろうと思ってた。

でも実際は違って、

もっと変えてあげれるような行動ができたんちゃうかなって。

もっと長くおるとなんとなく思ってたから全然なんもしてあげれてなかったな。

ほんまに別れは突然。

だから出会ったらそれからずっと楽しませたり、気遣ってあげたり、いっぱい思い出作ったり、色んなこと話したり。

しないとあかんかったな。

大事な人ほど、当たり前になってしまうけど

実は逆でもっと愛してあげないとあかん。

だから思ってることは言うし、

気遣ってあげるし、

いっぱい話したり、思い出を残していこう。

 

キリがないので一旦この辺で。

 

寝ます。