2020/7/6


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

昨日と今日はやらかしDay

 

自分の能力のなさやったり、

危機管理能力のなさ、

歯車が狂ったら歯止めがきかんくなる。

 

ここは完全に改善点。

 

いつも根拠のない自信があったんやけど

少しは慎重に進めていかないとあかんな。

と反省。

 

あとは器が小さくなってしまってる。

 

色々奪われたからって気にしてたら仕方ない。

かといって奪い返してもまたよくない。

実力だけで売っていくことに集中。

 

人がどうとかは後回し。

 

そんなん最後の最後。

頑張ろう!

 

ただ、そろそろ転職かなとも考えてる。

 

多分いずれ会社を継ぐことになりそうやから

それまでの間にしっかり貯蓄をしておきたい。

 

やったらもっと給料がよくて、

ボーナスもある所に行った方がいい気がする。

 

どのみち出世は考えへんねんから。

 

ぼちぼち探していかないとね。

 

あ、昨日はたつき八剣伝行ってきた。

 

佐々木さんと岩佐さん?久々おうたけどちゃんと覚えてくれてたな。

 

たつきも色々考えてるしありそうやな。

 

まあ安定の飲んで眠たなったけど、、

 

今日もそろそろ寝ます。