2020/7/9


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

最近は調子はいい。

 

ただ、集中はできてない感じがする。

 

これはプライベートなこととか

仕事どうしようかとかが

ずっと頭の片隅にあるから。

 

迷うなー。

どんな働き方するか。。

 

今日は黒木さんとちょっとPL時代の話したけど、やっぱり改めてすごい人と関わってるんやなって。

普通やったら話されへんような人。

 

ここはこの仕事してていい所よな。

 

もっと人脈が増やされへんかなーとか思ってる。

前の謎の集まりに誘われた人とまた連絡取り出そうかな。

あれはちゃんと関わったらいい方向に進むはず!

ちょっと連絡します。

 

もう03:30やし、明日早いし寝ます。