2020/7/12


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

数日かけてなかった。

 

完全に自分の落ち度やけど、、

 

簡潔にまとめる。

 

10日

散髪、就活の電話面談、整骨院くらい。

休みやってんなー。

やっぱりkuuがいいね。

あとは首が痛い。

紹介された企業は全体的にはイマイチ。

大手もあったけど!

またまだまだ。

 

11日

朝から仕事。

終わってからさやぴと予定してためし。

チャミスルでしんどなったなー。

ノーマルは不味い。

気晴らしにはなってあげれたかな、

帰ってきてからが問題で、

歯磨きしながら寝てもうてた。

ゆかには迷惑かけて、すみません。

 

ほんで今日。

おかんの携帯変えるのに梅田ついて行って、

焼肉行ってくらい。

あとはたつきと1杯だけ。

 

ヨドバシに入ってる焼肉屋美味かった。

なんか店員さんも全体的にいい感じやった!

また行こう!

 

時間が過ぎていくのは早いね。

ゆかとおれるのももうそろそろ。

寂しいけど、時間は待ってくれない。

できるだけおってあげたいけど。

なかなかね〜。

 

来月休み取ってどっか行くし。

 

優しさを持って接してあげると誓った。

 

いいお別れの仕方をしような!

 

お互いに励ましあって生きていこ!

 

まあ寝ます。