2020/7/19


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

昨日と今日のこと。

 

まず昨日は仕事終わってからたつき、てっちゃん、まこと、ゆう、けんたで飲みに。

しょーもない話ばっかり。

でもやっぱそれがいい。

〆の天洋はにんにくマシマシ。

おかげて今日1日くさすぎた、、

 

今日はかじもんと淡路島。

 

特に目的はなかったけど、

とりあえず淡路島バーガー。

予想以上におっきかったから半分。

そこでまず海をみながらゆっくり。

 

そっから芝生で寝転びたい欲が凄かったから公園へ。

炎天下の中ちょっと寝て、

さすがに暑すぎたから木陰で寝てプレジデントもちょいと読んで優雅に過ごした。

その後はやっぱ海が見たくなって岩間海水浴場に行って海眺めながら黄昏てた。

とくに会話もなく。

 

完全に付き合わせてたな。

 

とりあえず思ったことは、

気遣ってる感じがする。自分も。

あんだけ好き好き言われてるけど心は動くことないな。

やっぱり理想高いんかな。

でもやっぱ体毛はあかんわやっぱ。

トラウマ、、

 

あとは会話力がないからしんどくなるって言うのもある。

かじもんとか満田さんとか、、

 

全然合わせれるけど単に疲れる。

 

でもそういう人からも逃げんと向き合うことで成長できるし気付きなんかもあると思ってる。

 

帰ってきて実家ですき焼き食べてのんびり。

 

TinderでLINE交換した子可愛い疑惑。

どやろ、、

 

また明日から頑張ろう!

 

寝ます。