2020/7/25


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

ここ2日のこと。

 

完全にやった。

 

体験連続5件はさすがに自分でもビビる。

なにかしらの気が抜けてたんかもな。

 

でもこれである程度踏ん切りついた。

 

転職する意思が固まった。

 

それに伴い、ほんまに人生の目標と言うものを決めた!

 

それは

「5年以内に年収1000万」

これ!

 

正直これを達成できる見込みがある職種は限られてくるけど、やっぱり本気にならなあかん時が来た。

 

自分の好きなこと、経験なんかを辺に活かそうとおもってもしゃあない。

プライドは捨てて、0から頑張る気でいかないと。

じゃないととてもおとんの会社は継がれへん。

だからある程度の10席を積むためにもチャレンジ!

 

これから東森にちょいちょい相談とか、

していこうと思ってる。

 

リスタートです!

 

寝ます。