2020/7/30


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

今日は休み。

 

転職活動ぼちぼち始めてます。

とりあえず今日早速面接の予定やったけど、、

行くのやめました。

めんどかったのもあるけど

電話の対応が印象悪すぎた。

これに尽きる。

 

営業会社はやっぱこんなもんなんかなー。

 

毎日ちょっとずつ調べてて

色んなかいし、仕事があるなーっね改めて気付かされる。

 

なにがいいやろー、、

 

今日思ったのはもうこっちから訪問するスタイルは無くなっていくし、稼げなさそうと言うこと。

やっぱ時代はリモートで、

大事な時だけ対面にする。

このスタイルがいいと思うし、

そういう仕事で稼げそうな所を探してる。

 

まあぼちぼち。

 

昨日謎の寝かたしたから朝5:30くらいに起きてゆっくりしてゆか見送って掃除。

洗濯して外に干したからアウト。

また洗濯。。

 

出だし悪かったらその1日大体あかん説。

全部が裏目に出てしまう。

 

でもそこで引きずらんと前向きであっけらかんとしてたら勝手にいい方向向くことも知ってる。

あんまり意識しいひんことやな。

これも勉強。

 

ゆかが10月までおるみたいやわ。

 

それよりコロナが流行りすぎててまたやばいね。

休業とかより、またどこも行かれへんなるのが1番シンドいし、不安にもなる。

 

ネガティブばっかり伝えられるから自分の脳くらいはポジティブ思考でいこう!

 

まあ寝ます。