2020/8/1


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

8月スタート。

 

去年の今頃は高野台に指導員として行ってたなー、、

懐かしい。

可愛い連中元気かな?

 

まあそれは置いといて、

 

今日も普通に朝から仕事。

まだ確認不足してしまうな。

なんでも徹底。

念には念を。

どんな行動でも!

これを常に頭に置いとく。

 

昼は久々ファミマでパン2つ。

好きなチョコブロック的なパンがあったからそれとたまごロール。

帰ってきてゆかが作ってくれたメシ。

ずっと言ってた551の肉団子甘酢。

おいしかったありがとう。

 

時だけ忙しなくすぎる。

自分はこのままでいいのかと答えの出ない自問自答。

忙しなく、時間を無駄にせず生きていきたい。

でもプロスピだけは譲れない、、

 

葛藤があります。

 

明日ははよ起きて1週間分のメモの整理をする!

 

では、寝ます。