2020/8/3


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

今日は休みで朝6時前に起きて三枝とサーフィン!

 

フラット。

ホンマに萎えた。

初めてボードも出さんかったな。

 

波待ちで2時間くらい日焼けしながら寝て喋って、暑いからちょっとだけ海水浴。

 

1時まで待ったけど変わらず。

断念。

 

なんかでも色々喋ったな〜。

 

各々の価値観とか、パートナーに対しての将来のこととか。

ちょっとは大人な話しもするようなった。

成長。

相変わらず女の話もするけど、、

 

ほんでからアウトレット。

 

まさかの半パン2着と帽子1つ。

こんなに買う予定無かった。

まあ1万で収まったからええけど、

 

スワロは意外と安いけど確実にアウトレットで買った方がええな。

オシャレなん多かったな〜。

ドルガバも意外と初めて入ったけどオシャレ!

 

レディースもいい感じやたよ。

 

3時間くらい買い物はした。

 

その後風呂!

 

焼けすぎて暑い。

無理。

水風呂が1番快適やったな。

 

帰りも寝そうなりながら

しょーもない話をつらつらと。

 

気づけば尼で、ラーメン「尼龍」

久々やけど美味い!

ただ店内汚すぎ、、

 

 

無事に帰宅です。

 

明日は早番。

 

車を返しに行くのでいつもよりかなり早め。

 

もう寝ます。