2020/8/5


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

今日は朝から仕事。

会議があった。

 

やっぱり役職が上の人が話回すと全員がちょっと萎縮するというか、、

ほんまにこれ意味あるんかなとか、、

自分が向かせたい方向に誘導していってるというか、、

もどかしさを感じた。

全く意味のないものなんとちゃうかって感じた。

ほとんどみんな意見しんかったもんな。

 

まあでもこういう方針の会社なんやろうし、

田嶋さんもそう上から言われてやってるんやろうなとかも思ったりはする。

 

そら上の立場で出世ってなったら数字やからそこを追わせようとするのは当然やな。

間違ってないし、、

ただ、自分が思うことも大事にしときたい。

むしろこれは誰に共感とか評価得ようと思って行う行動ではないことを自覚した上で実行していかんとあかん。

ある程度秘密にしながら。

 

難しいし、人にこれを教えるのも大変。

真似しんといてね。

 

休憩で神木さんとカレー!

The欧風って感じのカツカレー。

甘辛くておいしかったなー。

夜も実家でオクラのカレーやったわ。

また別モン。

 

クリーニングやっと取りに行けた!

ご迷惑をおかけしました。

 

なんかTinderの人とも電話した。

いい感じやったような気がする。

 

ちょっとメシだけでも行ってみたいかもって思った。

 

明日も頑張ろう!

 

寝ます。