2020/8/16


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

今日は休みで、朝から起きて洗濯。

ただお腹の調子がすこぶる悪い。

気づいたのは水飲みすぎ。

 

多分やけど、、

 

冷やさんようにはしてる。

 

痛なったしゆっくりして昼から散髪。

久々美容室行ったけどいいなー!

 

バーバーもいいから良さがどっちにもあるんよね。

しばらくは美容室なりそう。

 

ゆかの携帯帰るの待って、(その間に1000ジャグ負けた)三国から歩いて帰ってきた。

 

ようあんな暑いのに歩けたな。

 

ライフで買い物してあとは帰ってきて掃除しながらゆっくり過ごした。

 

お腹の調子良くなるといいけど、、

 

株なに買おうか未だに迷う。

でも今日はそのクチコミと言うか、リアルタイムの掲示板を見ながら良い悪いの判断できるかもって発見!

近日中には買えそう!

いいのに出会えますように。

 

明日は朝から1人。

ひさびさー!

 

寝ます。