2020/8/17


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

朝起きるの辛かった。

昨日結構歩いたせいか、

膝が痛かったのよ。

やっぱりあかんなって感じる。

大事に使っていかんと。

 

朝からプレジデント読んで脳を活性化させる。

これ習慣にしていく。

 

寝起きからゲームとかSNS見たら

脳のゴールデンタイム逃してるのと同じです

アホにあるみたいやし、、

続けてみよう。まずは1ヶ月!

 

いつも通り仕事もこなした。

今日は専属の子も来たし、

出勤人数も少なかったから割と早く終わった感じがする。

 

ひとつ勉強になったのは

やっぱり女とペラペラ喋る男には

あんまり自分のこと話さん方がいいということ。

信頼はされるだけでいいわ。と思った。

 

帰りにチャリの件で警察寄ったけど、

やっぱりなんもしてくれなさそうやな、、

当分電車や、

 

今週は奥伊根温泉行くことに決めた!

35%OFFやったしラッキー!

ちょっと贅沢します。

 

それまでしっかり生きよう!

 

まあ寝ます。