2020/8/19


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

お腹の調子は少しずつ良くなってきている。

今日からプロテイン再開したけどやっぱりお腹張るな〜、、

水少なくして飲んだ方がええかも知らん。

 

まあそれより今日も仕事。

 

キッチリこなした!

 

いつも空気を読んでお客様ファースト!

こちらの都合はなるべく押し付けないスタイルは貫いていきたいな。

 

でも来月はちょっと物販やったろうってなってるよ!

無理は禁物やけど、、

 

色んなお客さんがおるけど

やっぱり苦手というか、

めんどいなって人はおるし、

それはなるべく出さんとこうとしてるけど

どっかで出てもうてるんやろな、、

こればっかりは仕方ないか〜。

気にしてもしぁあない、

今担当できる人に誠意を持って指導していくだけ!

がんばろう!

 

株どうなるやろなー。

化けたらホンマにでかい!

サイボウズとかも気になる。

 

ただ今年の傾向とシテは確実にIPO株は上がってく!

はず!

 

これ信じよう。

 

まあそんなところ。

 

寝ます。