2020/8/20


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

今日は重大?発表があった。

 

9月自宅待機。

 

数字出てないから(笑)

実質の戦力外通告やん(笑)

 

やっぱりこの会社は数字だけやねんなって思った。

 

ここで骨埋めるつもりは全くないけど

それでもやなー。

まあみんなからは信頼されてるはずやからそんなに心配はしてないけど、、

 

むしろラッキーくらい!

 

家の仕事があればやけど!

 

あとは株をしっかり見れることも!

 

こうしてプラスに捉えていこう!

 

それより指名のお客さんが気がかり、、

まあ明日に対応はするけど。

どうなることやら、、

 

まあ会議も今日のは身のあるものになったんちゃうかな。

ちょっとだけ言い合ってたし!

あういうのがあった方がまたいいと思うのよ!

そこから新たな意見とか発案が出たりもするし。

ただ自分はほんまにないねんけどな〜、、

 

さてさて、明日も仕事。

 

ほんでから神木さんとメシ!

 

どんな話が出てくるのか、、

 

寝ます。