2020/8/21


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

今日はSCANDAL周年!

ライブ見たかったなー、、

なんやかんや人生の分岐点とういか、

大事な青春を語るうえで

欠かせないバンド!

今でも好きやしこれからもやな。

 

それは置いといて、今日は昼から仕事。

特に変わり映えはないけど

体験全員落としたのはレア。

ちなみに自分も、、

まあそんな日もある。

 

やっぱりお客さんには楽しんで帰ってもらいたいよな!

気持ちよくトレーニングができて

何かしらの収穫あったなって思わせるのも仕事。

それを念頭に入れて接しないと!

 

遅番終わりで神木さんとメシ!

色んな話が積もるし、

そんな時日があったんやってのも、、

ただほんまに考え方というか、

受け入れる容量があるから

やっぱり話してても安心!

変に漏れたりもせんからお互いが気を許してるんかな。

あんまり隠し事ないタイプやけど

誰得なこととかは言いやすいな!

さすが同じ歳!

 

さて、もうひと眠りします。