2020/9/1


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

今月から休みのはずやったのに、、

仕事になったぜ。

 

と言うことで1日目。

 

まずまずの滑り出しだが、、

色々とごちゃついて10:00まで残業。

初やな。

自分のことでやったらええねんけど、、

この残業って言葉なくならんかな?

 

半沢直樹とかゆうにそんな次元ちゃうやん。

でもその分いつでも自由に仕事できたいな。

やはり独立か、、

これはこれから詰めて行くところやけど!

 

それより最近は謎にストレスが溜まる。

 

なんでやろうか。

 

まあ仕事でもあるし

自分の不甲斐なさというかなんというか、

ゆかのことでもあるし、、

 

挙げればキリない。

 

ただ、今月は決めた!

 

・毎日腹筋

・朝活

・12時までに寝る努力

 

この3つを実践する!

 

なにかが変わるはず!

 

とりあえず明日、いや今日からだ!

 

寝ます。