2020/9/5


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

しっかり7時起きできた!

やっぱり早起きは有意義やね。

 

ちなみに今日は12:30就寝とちょっと遅れてしまった。

 

朝は本読みながらご飯食べたり芋けんぴなんかも。

ようやく澤田社長の本を読み終えた。

ほんまにタイトル通り!

変化を恐れんかったり、

違和感があればすぐに発言、行動。

やっぱり気づきは大事やと改めて感じた。

なんでも当たり前と思わんことやな。

 

プレジデントも読んでて、

アリババの社長も同じ感じや。

 

成功する人はとにかく行動。

技術とか能力よりも。

あとは直感とか察知する力。

これを養わないと!

 

常にアンテナやな、、

 

仕事はまあぼちぼち。

 

実家でカレー食べたくらい。

 

早く寝よう!