2020/9/15


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

遅番の日は12時就寝きついぞ、、

12:30目安に変更します。

 

今日は7時に起きて、プレジデントをさらりと。

あとはiPhoneの下取りの話。

なぜかできんかったからまた明日もや。

うんこは大量に出た!

 

中国市場はビジネスでいいかもって思った。

ちなみにフィットネスは倒産件数が千から万くらいあるみたいや。

どこもキャッシュを先に欲しがるのがよくないみたいやね。

日本でも月額すらも撤廃して、

都度だけにしてもいいんかも。

スーパーモンキーて言うジムがきてるみたい!

 

仕事は手続きの駆け込みが凄くて

忙しさマックスやったな。

みんなにも苦労かけてるなと思いながら、

ひとりひとりを丁寧にしてた。

みんな本気で痩せたいのよ!

 

まあ今日はこれくらい。

 

寝ます。