2020/9/23


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

今日は昨日の遅寝もあり、

9時くらいに起きた。

 

なにしたっけなー、、

プレジデントは読んだ記憶ある。

あとはほぼない。

 

あ、音楽ダウンロードしてたんや!

謡曲を。

何故か急に思いたった!

 

帰りの車ではひたすら聴いてた。

 

仕事はぼちぼち。

 

お客さんとの関係性は築けてると勝手に思ってる!

どうやろ、、

勝手に自信はあるけどね。

 

上野さんもちょい久々やったけど

楽しそうにしてくれるし安心。

 

仕事終わって実家でカレー。

 

何故か与沢翼YouTubeコミュニティのロイヤル入ることなった!

3人で割ってやけど。(おとん8000)

 

どんな新しいことが起こるのか!

 

でも思い立ったら即行動は共通してるなって今日感じた!

いいところ受け継いだんかも、、

 

明日はサーフィン。

 

寝ます。