2020/10/1


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

さてさて、もう10月です。

ほんまに早いもんで今年もあと1/4

ちなみに一人暮らし始めて丁度1年!

 

十五夜で、月がめっちゃキレイに見えた

大変縁起のいい日でしたね!

 

ゆかともあと1ヶ月足らず、、

沢山の思い出作れるといいし、

できるだけ優しくしてあげたいし

喜ばせてあげたい。

 

そんな気持ちはある。

けど言動は変わらずでごめんって思う。

 

さてさて今日は休みやって昼から肉カレー千葉にゆかと向かったけど閉まってた。

縁がないね。

 

仕方なしにふらふらしてたら

ほんまにたまたま古潭見つけたから

本来の気分ではなかったけど食べた!

 

久々に食べた。

なんか言葉にはできひん感じ。

安モンではないねんけど

中華料理屋みたいななんていうのか。

とにかく懐かしい味!

最近のラーメンではない感じ。

よかった!

 

明日から仕事頑張ろう!

なんか色々変わりすぎて

なんやこの会社って思うけど、、

 

寝ます。