2020/10/4


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

今日は休み。

最近また書くの隙間出てきてる。

あかんな。なんとかメモ的な感じででも書きます!

 

昨日今日と実家におることが多かった!

ロイヤルの件でやけどね。

やっぱり与沢さんはマインドが違いすぎる。

常にリスクを取って大きい獲物を狙いに行く。

息をするようにリスクと向き合う。

これはすごく大事なことで、

自分に足りてないこと。

 

あと今日学んだのは

損小利大

これはほんまに大事かも。

特にスイングする時なんかは。

 

自分も投資するにあたって今までは

含み益でたらええな位しか思ってなかった。

 

明確な目標を作らないと。

 

自分がどんだけできるかわからんけど

バクゼント100万利益

これで行こうと思う!

 

あとはネムの準備とFXの講座も。

 

多分今年は株だけでしか利益ないやろけど。

 

もっと色んな銘柄に手出していかないとね!

 

IPOも補欠で当選してるし

これが本当選なったらでかい!

 

どう立ち回るか。

 

これも勉強やな。

 

市場が空くまでには起きます。

 

寝ます。