2020/10/6


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

株難しい、、

知識入ればそれだけ銘柄選定も慎重になる。

 

あとはやっぱり資金。

これが必要になってくる。

とりあえず明日のIPO銘柄が買えてたらそこでプラス出す。

もし買えへんかったらKDDIかその他スイング出来そうな銘柄を買って今月プラス出す!

そんなイメージで進めよう。

 

仕事では会議があり、

なかなか数字にシビアなってくる。

まあまあ不利な要素が多いかもとか思いながらもここは変わらず

「利他の心」

これに尽きる。

自分のモットーを貫き通すのみ!

 

明日は休み。

 

マイナンバー取りに行こう。

 

あ、東森達とのパーソナルが動きそう。

1人出来んくなったから

緊急招集みたいな感じかな。

詳細は追って!

 

寝ます。