2020/10/14


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

昨日は敢えて書かんかった。

なんかネガティブになりそうやったから。

その理由は忘れたからもういい。

 

今日は休みでちょい早起きして掃除なりなんなりしてた。

プロテインも届いて味はいい感じ!

 

昼に散髪行って、マイナンバー取りに行って!

あとは実家でご飯食べながらゆっくり。

 

朝の掃除で疲れてたんか仮眠した。

変な夢も見てたなー。

 

これから11月半ばまで株式市場は決算で活発に動き出す!

絶対に乗り遅れたくない!

いや、乗り遅れたら投資はしんほうがいいレベルで!

 

そこに神経注ぎながらも今の仕事、

新しいパーソナルこなしていく!

 

集中!

 

寝ます。