2020/10/21


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

今日からパーソナルスタート!

 

1人目のお客さんスムーズに進められたし

一応入会にも繋がったからよかった。

一安心。

 

でも初めて話しながらプラン組んでいったから

まだまだ改善する所は多い。

あと、初歩の初歩が出来ひん人は多いんやろなってことも発覚!

回数重ねる毎に進め方もっとうまいことやらんとあかんな!

 

ということで後の夕方2人は、

1人がキャンセルになったから任した。

 

また日曜に2組やるからその時までに

イメトレはしとかんとな!

 

あとは株。

またもやサイバーダインS高!

ほんまにやらかしてる感しかない。

でも自分の目、感覚に狂いはなかったということ!

プラス思考でいこう!

まだまだチャンスはあるはず!

色んな銘柄に目星つけて

いつでもINできる準備はしとかんとな!

ほんで夕方からは競艇

 

2万くらいプラスなんかな。

 

まあまあお小遣いやな。

 

今からは金持ち父さん読みながら寝るとします。