2020/10/28


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

中2日です。

休みなので書きますよ!

毎日書けよって話やな。

 

今日はほんまに一日中家。

 

引きこもりよ。

 

朝起きて早い思て寝て、11過ぎ。

 

メシは芋けんぴ200g

十分である。

 

株について色々と。

 

決算前超重要。

特に今市場が変化してて、

マザーズが転機を迎えてる。

 

こんなに苦しいもんかと、、

思いながら日々過ごしてますよ。

でもこれと一生付き合っていこうとも思ってる。

資産を増やすために!

 

モダリスはもう元々中長期やと思ってたから放置でOK!

まさかのスーパーVよ。

材料出尽くし感で売りが凄いことに。

スイングのつもりやったけどこれは完全にミスってる。

若干戻りつつあるから元値まではなんとか耐える。

 

今のところ買い足すとかはないかなー。

決算見てどうかって感じで。

 

あと、今日は改めてうさぎを買おうと思った!

12月までには。

それまで心境変わってなかったらやけど、、

 

野菜のコンソメスープを作った。

ウインナーはシャウエッセン級が良さそう。

 

優しくできひんなー。

 

なんかでも正直どうでもよくなってしまってる。

 

ほんまに早めてもらおうかと思って

伝えそうになったけど、

親身にしてくれるからってこれは甘え。

申し訳ない。

 

心整えます。

 

また瞑想始めようかな。

 

最近乱れてる気もするし。

 

明日の朝からで!

 

寝ます。