2020/11/1


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

さて、またリセットですよ!

 

今日は休み。

 

やることは決めてた。

 

ワイドナショー見ながら洗濯など。

 

キリン堂で買い物。

 

それからは与沢動画!

 

それはもう勉強になる。

ノートつけてるからたまに見返すようにします!

やっぱ今は相場が全体的に下げやから

買いでは無さそう。

 

そういう時にはFXはいい動きするみたい。

 

市場が下げやからって決算はちゃんと確認。

材料であったり、色々見て

そこから考察。

 

4Qを探しながら!

 

うさぎ見に行った。

 

結構乱雑に扱われてるのか。

 

まああのペットショップでは買わんな。

 

早く迎えたい。

 

井上尚弥が強い!

 

誰も寄せ付けん。

次元の違いを見せてくれる。

 

大阪都構想は反対多数。

ほんまに僅差。

変わってみてほしかったけどなー。

なんとなく。

変化がほしかったのはある。

 

ふるさと納税してみた。

芋けんぴが届きます。

 

ワンストップ申し込み!

 

さて明日からもやってやりましょう!

 

寝ます。