2020/11/10


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

人生1度きり

 

まだ勝負は終わってない

 

見返したる

 

今日は球児の引退試合

あんなに感動するもんかね。

あんなに愛される選手おったかね。

改めて思ったのは笑顔の多い人ほど

苦しみをわかってる。

 

球児はその象徴。

 

城島のコメントがかなり響いたなー。

球児が打たれた時、

「人間1日寝なくても死なないですよ」

そう、打たれた日は悔しくて反省しまくり、

寝れないこともあった。

でも次の日はやってくる。

試合までの間に反省しまくって切り替える。

 

一流はこういう人のことを言うんやなと、、

 

成功はもちろん頭の中にインプットしとく。

 

失敗した時が肝心で、

その時はとことん反省。

原因を追求して再発防止に努める。

 

当たり前のことやけとなかなかできひんもん。

 

意識するしかないよ!

 

球児ありがとう。