2020/11/20


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

さてー、また久々になります。

ここ数日お腹の調子が悪かったのでそれが言い訳。

 

今日は休みでゆかとゆっくり過ごした。

 

北新地の長屋と言うオムライス屋さん。

これ安いし美味い!

オススメできる!

 

バルトロを遂に引き取り!

ほんまは明日やったけど店員さんに無理言って早めていただけた。

ほんまに丁寧な対応で好感!

可愛かったのもあったけど、、

 

あとはぶらぶらしたり、喫茶店行ったり。

 

帰りにはりくろーおじさんでチーズケーキとロールケーキ。

帰ってきて食べたけどチーズケーキは安定。

ロールケーキは初めて食べたけど、シンプルでどんだけでも食べれる!

幸せやった。

 

家では投資系の勉強というか知識吸収。

 

さてさて、明日から4連勤しっかり乗り切ろう!

 

寝ます。