2020/12/10


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

今日はやけに眠たくて、

何度寝したことやろうか。

まあそんな日もある。

 

仕事は普通。

いや、楽しい!

モノが売れへんとかは別として。

元旦は営業っぽいな。

ボディアーキの人から話し掛けられたけど

なんか可愛く思ってしまった。

女の華園のリーダーやったからかな。

 

上野さんは今日もぼちぼち。

何故か見つめられる。

勘違いしてしまう。

まあそんなことはどうでもいいのよ。

 

ちょうと休憩中にたかしから久々に連絡あって、毎年恒例の誕生日のやつ。

それと仕事を一緒にしんか?ということやった!

ほんまにまさかやけど。

興味はかなりある。

年末帰ってくるからそんときにでも話す。

 

あとは特にない。

 

ついに損切りの時がきたかと。

スーパーV

 

明日決める!

 

寝ます。