2020/12/12


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

感謝感謝の1日。

改めて周りに恵まれてるというか、

1人で生きてないなと。

 

昼から吉本見に行って

滝音、見取り図、小枝、こだまひびき、プラスマイナス、麒麟、やすとも。

あとは新喜劇で小藪やすっちー。

劇場ほどベテランの存在感感じれるところはないんやな。

あれがプロ!

笑わせ方を知ってる。

 

あとはなんか買ってもらおうと回ったけどあんまり欲しいのないのよね。

見つけ次第。

 

ご飯は韓国料理。

美味しかった。

 

帰ってきてケーキ食べた!

2人で1ホール。

いま生クリームが胸におる。

いい食べっぷりやった。

 

何人かからおめでとうといわれ、

感謝です。

 

特にゆかには感謝しかない。

2回も祝ってくれてありがとう。

 

幸せを噛み締めて寝ます。