2020/12/16


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

今日は休み。

だいぶ早起き。7:30

凄いよねー。

自分で思う。

 

掃除を結構してた。

あとは株ね。

もうげきちんです。

モダリス死亡。

年末にかけてより落ちるとは、、

 

あとはグランプリ。

悔しいけど見誤っただけ。

まさかの新田。

繁は2着。

 

嬉しいけど3着であってくれよと。

 

色々と来年に向けて勉強。

 

ほんで夜はボードゲーム会。

初めてキャッシュフローのゲームしたけど

資産ではなく、不労所得

どうやってお金と人を動かすのか、、

その大切さ。

あとはチャンスを見分ける。

運要素も人生あるけど、

そのチャンスに乗れるような準備をいつもしておく。

 

あと、学んだのは

アグレッシブさ。

 

自分から動かないと何も起こらん。

=お金やチャンスも増えないよと。

そういうことかと気づかせてもらった。

 

決めてん。

 

来年はかなり貯金します!

物は基本買わない。

特に趣味のもの。

服やら靴やら。

十分生きるだけのもんあるからね。

 

明日早起きです!

 

寝ます。