2020/12/19


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

グランプリのことで頭がいっぱい。

特に今年は繁さんが優勝戦乗ってるから余計に。

そんな面識あるわけでもないけど、

ほんまに憧れのひとり。

勝てる確率かなり低そうやけど頭取ってほしいな!

 

今日も株関連は手付かず。

ほんまに競艇しかしてない。

まあ全集中ですよ。

 

ちなみに今日は11R当ててプラス。

このグランプリ期間では約-10000くらいかな。

明日で納めるよ!

 

仕事は今日もラクやったな。

なんか人が寄り付いてこん性質なんやろな。

 

これは八剣伝の時から思ってたけど。

 

よろしくないなー。

気にしてないけど!

 

明日はたつきとてっちゃん来るのか、、

 

わからんが競艇はするよ!

 

その前に朝起きて片付けたり

流石に与沢さんの動画を続きで見たりしよう!

 

ひとまず寝ます。